見出し画像

🥰懐かしいキャラクター🥰

TikTokでよく流れてくる懐かしいキャラクター
を紹介しますw
平成っ生まれの女子が好きなキャラクターで、
流行っていたのが………

『お茶犬&お茶猫』です!
一時期アニメでテレビ放送されており、グッズやゲームが出るぐらい大人気でした!!
めちゃくちゃ癒やされて、可愛くて私もグッズを集めるほどですw

『こげぱん』です!
話の内容はいまいちわかっていませんでしたが、学生時代に流行っていて、友達もグッズを持ってる人が多かったですw
何故か絵に癒やされてましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

『しずくちゃん』です!
妹との世代に人気があり、妹の友達や後輩がよくメモ帳とかを持ってるのを見かけた事があります!

最後に『アフロ犬』です!
色んな色や模様をアフロケアーの犬の
キャラクターで、グッズが主にありました🤲🏻
絵本やアニメでもテレビでみたことがあるような…色んなアフロヘアーの犬がいたので、集めるのが楽しかったですw

次回をお楽しみ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?