見出し画像

忘備録〜検討した指輪供養編〜

こんにちは。
マイペースなOLです。

気づいたら2023年が終わってしまい、もう2024年に!
実は私、2023年は怒涛の1年だったのです。

新卒からずっと働いていた会社を退職。
初めて肩書きのない時間(通称ニート)を経験し、転職。
プロポーズされる。入籍。
と、2023年は自分の人生の変化がある年でした。


今回は、結局私はこれがやりたくて忘備録を書き始めたのでは???という、最終候補にあがったもしくは迷ったのに買わなかった、という指輪たちをここで発表して行きたいと思います。完全に自己満。
そして私の心の中の指輪を供養?成仏?させましょう!!笑

ただこれを見た人は私とわかってしまいそうなので…鍵か有料になっているかと。


ここから先は

4,053字 / 17画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?