見出し画像

みき@とは!?

~自己紹介~

都内、横浜をメインで活動してる女性カメラマンのみき@です!!
今回、ポトレ撮影に特化させたちーむを発足しました!
それぞれ個性豊かなメンバーですが、信念を持ち撮影してるのでどんな写真が出来上がるかすごく楽しみなちーむになっています!!


私自身としては
ディズニー撮影(キャラクター、ダンサー、風景、夜景)をメインに約5年間撮っています(今もディズニーには行くので撮りますよ)

初期からNikonが愛機で、Nikonに惚れ込んでます🍀*゜

コロナ禍でディズニーには思うように行けなくなり、カメラが勿体無いと感じていました。
その中で、風景を撮ってみたり物撮りをしてみたり自分なりにカメラと向き合ってみたところ
ポートレート撮影に出会いました!
普段から友達をディズニーでポトレしたり、ダンサーさんを撮ってたりしていたので、人を撮る楽しさは実感していましたが、初対面の方をどう素敵に綺麗にカッコよく撮るかに惹かれてしまい、泥沼のようにポトレ撮影にハマっていきました😍✨


どんどん撮影回数が増えていくともっとこう撮りたい!こんな人と撮ってみたい!どんな撮影でもしてみたい!という好奇心に変わっていきました!
撮影をしていくと被写体さんから笑顔やありがとう、楽しい!そんなお言葉を貰えてドキドキワクワクしたのを覚えてます!
その感覚を皆さんにも味わって頂きたい!(お節介野郎なのですみません笑)
と思い、今回このチームで活動することにしました!!

プロのカメラマンさんに頼むと値段が高いや行事ごとでしかお願いしないとか撮影自体は遠いものに感じてしまう方もいらっしゃるかなと思います。
現に私がそうでした、、、

今楽しいこの瞬間をキリトリたい!
残したい!そう思ってる方って多いと思うんですよね。
もちろん、スマートフォンで撮ることも多いと思います!
ただ、やっぱりカメラとスマートフォンじゃ違う世界が待ってると私は思うのです!

他人に撮られることで、気がつくこともあると私は思うのです!
SNSが復旧してるこの世の中で、アイコンの写真が綺麗、可愛い、カッコイイ写真だったら目を惹かれる存在になるかもしれません!
その世界に飛び込んでみませんか???
そんな自分と出会ってみませんか??

撮影って堅苦しいっていうご意見いただきます。ただ、私たちはその堅苦しいを楽しい!面白い!という感覚に変えてみせます!
初対面でも笑わせます!
キメ顔も初対面なら恥ずかしくない!

そんなツールとして私を利用してみてください!!
私たちも全力で楽しみながら撮らせていただきます(*^^*)

こんな私たちと一緒に撮影をしてみませんか??📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?