見出し画像

統合


あちこち痒いやら怠いやら
心身共に脱皮中



私は約30年間ずっと
まだ若いからゆっくり考えたら良い
焦らなくて良い
そう言われても全く聞き入れられ
ないくらい



疲弊しているのに
道も分からないのに
走り続けるのをやめられない
病気でした



心の中では
お金を稼ぎたいとか
強すぎる顕示欲や焦燥感を
誰か止めてほしいと願って
いました



もうボロボロだったんです



ヨガに出会えて一時的には
立ち止まれるんだけど



やっぱりスナイパーの様に
「さっさと努力しろ!」
「でも余計な事すると笑い物になるぞ」
「どうせまた1人になるぞ、逃げよう」



自分を責めたり、マイナスな
感情にする自分の声がして




ポジティブでいる事や
ありのままでいる自分を
叱咤激励するので



また不安になり走り出してしまう



そのループでした



今はやっと
そういったスナイパー達とも
仲良くなれてきました



彼らは私の事を想って
生まれてきてくれた存在で
敵ではありません
スナイパーは私の応援団に
なってくれそうです



やっと苦しいループを
手放せると思えていて
嬉しいです



最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?