見出し画像

あの日々を思い出すと、胸がキューってなる。

ただただ私の感情をかいたnote。日記のような、殴り書きのnote。
でも愛を噛みしめながらかいたこのnote。いまの感情を残しときたいなって思って。

あの日々を思い出すと、そこに広がったのは
笑顔だけじゃない。涙とか、むかついた顔とか、眠い顔とか、沢山の日常が流れてくる。

そんな日々を思い出したら、なぜか胸がキューってなったよ。

開演前の円陣。ワクワクした。

2月15日(木)BackpackFESTA2024大阪が終演に近づくとき、

私は代表挨拶を見ていて、

マーケ監督補佐のみのりと抱き合って泣いていた。

泣いていたのは、嬉しかったからなのかな。寂しかったからなのかな。

'24の西らしいBackpackFESTAができて嬉しかった。

ゲストや出展者さんも巻き込んだイベントになって嬉しかった。

きつかったけど楽しかった、ってメンバーと言い合える仲間になれて嬉しかった。

みんなと出逢えて嬉しかった。

BackpackFESTA大阪は、沢山の人が巻き込まれてくれたイベント。

本当にありがとう。ありがとうございます。

「なんで頑張れてるの?」

沢山言われた言葉。

「分からない」

沢山言った言葉。そして大嫌いになった言葉。

分からないってすごく便利な言葉。

その場しのぎできるし、相手からもまみこはできないんじゃなくて、分からなかったんだって錯覚を起こせる言葉。

そして簡単に口にできる言葉。

こんな便利な言葉が大嫌いになった。

分からない、ってなに。

逆にわかってる、ってなに。

沢山思った。そして結局分からないって言葉に逃げてた。

そんなずっと逃げてた私を変えてくれたのがTABIPPO学生支部のみんな。

お兄ちゃんみたいな、お姉ちゃんみたいな、弟みたいな、妹みたいな、犬みたいな、そんなみんな。

全都市のみんな。みんながいなかったら今の私はないよ。

私が変わったのはみんなと出会えて、話して、悩んで、同じ景色を目指したから。

1人1人への感謝の気持ち。

時間がかかっても伝えたくなった。

だからね、お手紙を書きます。

時間がかかるかもしれないけど、受け取ってくれたら私は嬉しい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?