見出し画像

夏のお買い物

私が夏のお買い物で最も高額だったのは、
サーフボードです!
宇和島のサーフショップで買いました。
どうせやるんなら、「将来はおじいちゃんサーファーになってやろう!」と思って選んだのが、
ロングボードでした!
店主がすすめてくれたのは、カリフォルニアのロッキンフィグさんが生産されている珍しいボードでした。
スタイリッシュで飽きそうにないボードに一目惚れした私は、妻を説得して何とか購入!
最近は時間がなくて海に行けてないけど、サーフボードって部屋に飾ってるだけでも、見ていてうっとりしちゃいます(笑)
いやいや、うっとりしてないで波乗りの技術を磨かないと…、
これ、どうならい!

※この投稿はボツとなりました。

#夏のお買い物
#サーフボード
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#tips1116

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?