見出し画像

マッチングアプリの闇について


ワクワクメール、PCMAX、Jメールについて

まず初めに、真面目に恋愛したい、と考える女性は絶対にやるな!!!

パパ活の巣窟だ
金を持て余した汚い大人、性欲を吐き出したいクズどもがうじゃうじゃいる
絶対に手を出すな!!!

処〇、大人、ゴ〇あり、という募集しかない。登録したら、男たちからメッセージが送られてくると思う。
その甘い、誘惑に一度でも誘われてしまったら、後戻りできなくなるぞ!!!
バイトで4時間働いて4,000円前後、男の相手を30分で3万円もらえる。
こんなことを味わったら、働くことが馬鹿らしくなってしまう

そのまま、ズルズル男に体を許していると、いつの間にか普通の恋愛ができなくなり、自分の価値が減価償却のように減っていくだろう。
男とデートする=お手当てがもらえて当然、おごられて当然という価値観が形成されてしまったら、もう普通の恋愛はできないだろう。
気付いたころには、自分には何もなくただ老いと向き合うだけの日々が待っている。(気がする)


男どもよ、童〇を卒業したいなら、割り切り目的ならたやすいだろう
でも、本当にそれでいいのか今一度考えたほうがいいと思うよ!


Xについて

案外、灯台下暗してきなことを思った。やろうと思えばこっちでも会えるんじゃないかと思った。

結局、こちらもワクワクメールの方と同じで、パパ活をやる奴がいた!!!

しかし、こちらの方がまだましかもね

ワクワクメールの方は業者がいるらしいから。Xだと、相手の写真が投稿されているし、その相手がどのような人か投稿を見ればだいたいわかる。

案外こっちの方がいいかもね

line誘導詐欺、他サイトに飛ばされる詐欺なども見受けられた。

甘い話などないんだよ!

ただ、ママ活、セ〇レ、なんてしょせん男の汚い妄想だと思うよ


闇を体験してみての感想

しょせん、甘い話などない!

真面目に恋活をする人もいれば、男から金をせびり暮らしを安定させようとする女性もいる。

パパ活が悪いとは一方的には言えない現実もある。
実際、アルバイト代だけでは生活がままならない可能性もあるし、奨学金、給料が安いなど理由は様々あるかもしれない。
自分の父親ほど離れた大人に体を許してしまう女性もいるかもしれない。

そこは、本人が望んでしている事なのでとやかくは言わない。
お金を得る、生きていく上では正解はないからだ。

しかし、女性を買っている男には物申したい。
お前ら、持て余した金、性欲で若い将来のある女の子を我が物顔して蹂躙して楽しいか?
ちょっと考えた方がよくないか?
政治家のチップの口移しもそうだが、金があるからと言って、やりたい放題できると思うなよ!!!

ちょっとした、愚痴と意見を呈してみた今日。
あくまで、ミナズキ悠紀としての一意見である
よかったら、ご参考に


#マッチングアプリ #パパ活 #ワクワクメール #Jメール #PCMAX  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?