見出し画像

昨日のラジオ

桐山照史&中間淳太が「好き」と伝えたいタイミング

また、リスナーから毎日「好き」と言ってほしい彼女についてどう思うか問われた2人。桐山は「(毎日『好き』って)言うからな俺。絶対言うよ」と豪語したが、中間は「嘘つけ!(笑)」と即座にツッコミ。


その後、中間は真剣に考えた様子で「そういうのは『好き』って思ったタイミングで言うものじゃん」とポツリ。「義務になっちゃうとあかん気がするのよ。『好き』が義務になったらそれって違うくない?」と自身の恋愛観について真摯な言葉で明かした。


中間の言葉に「確かに」と納得した桐山は、家のトイレに入った場面を想像して、「あ!(彼女が)トイレットペーパーを替えてくれてる。ついさっき入った時は芯だったのに新しくなってる…好きです!」と具体的に「好き」だと感じる瞬間を、桐山らしいイメージで表現。中間は桐山の妄想に笑いながらも「そうそう」と共感していた。(modelpress編集部)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?