見出し画像

一番好きなメンバーはだぁれ?

おはようございますどうも彩です。
皆お元気ですか。私はめちゃくちゃお元気です。
私の推しはピンク濃いめの黄色担がめちゃくちゃ大好きで、ずっと同じことばかり見ています。笑笑
本当にwestメンバーはすごくてしかも関心します。
そして今から7人のジャニーズwestについて自己紹介していきますね
まず、一人目は重岡大毅

1992年8月26日生まれ
兵庫県出身A型

甘い歌声キュートなエクボ♥
west不動の癒やセンター
今では俳優としてやっていて大活躍
絡みだしたら止まらないメンバー
ぱっぴ振りまくお調子者(*^。^*)
子どものイタズラが大好きな大毅!
ホンマにホンマにホンマに叶わんわ
でも、時にはめちゃくちゃ優しそうなメンバー愛の溢れるメンバーの1人。そして色は赤色

濵田→神山 好きになったら とことんはまる 歌もダンスも大得意 演技にモノマネ料理に洗濯 なんでもこなす器用な男 世話焼き大好き \神ちゃん!/ みんなのオカン \神ちゃん!/ 今こそ見せたれ \神ちゃん!/ ~モノマネ~ 『神山智洋~!』 神山→重岡 甘い歌声キュートなエクボ WEST不動の癒しセンター 絡みだしたら止まらへん ハッピー振りまくお調子者 子供のイタズラは \しげ!/ ほんまに ほんまに ほんまに ほんまに かなわんわ~ \しげ!/ 子供返りもほどほどに \しげ!/ ほんまに ほんまに ほんまに ほんまに ええ加減にせいぇ! \しげ!/ 『重岡 大毅~!』 重岡→中間 イケメン インテリ マルチリンガル 彼が噂のボンボンや 誰もがあいつにメロメロや だけど運動ボロボロや GO!GO!セレブ!セレブ! \じゅんじゅん!/ GO!GO!インテリ!インテリ! \じゅんじゅん!/ GO!GO!坊っちゃん!坊っちゃん! \じゅんじゅん!/ GO!GO!最年長!最年長! \じゅんじゅん!/ 『中間 淳太~!』 中間→桐山 バンバン喋ってカロリー消費 今日も頑張るダイエット お腹が空いて目が覚めて 明日の分までリバウンド ぽっちゃりぽっちゃり気にしない \照史!/ ついたあだ名は親方 \照史!/ どすこい どすこい どすこい押し出し \照史!/ 目指せ世界のポチャドル \照史!/ 『さぁ、桐山親方今日もガリガリの力士を つけて稽古にのぞみます。』 『桐山 照史~!』 桐山→小瀧 行くぜ我らの最年少 関西一のセクシーボーイ だけどクールになりきれない 芸人キャラの2.5枚目 のんちゃんいつもの言ったげて \のんちゃん!/ いい加減好きって気づけよ \のんちゃん!/ (日替りで振る) \のんちゃん!/ (日替りで決め台詞) \のんちゃん!/ 『小瀧 望~!』 小瀧→藤井 望みを叶える流星 誰もが認めるイケメンやけど いつも変わらぬ天然に 今日も誰かが苦笑い (日替りで問題を出題) がんばれ! がんばれ! おっちょこちょい \流星!/ いつでもどこでも忘れ物 \流星!/ 地元で迷子てありえへん \流星!/ 明日も!明日も!ヤラかせ \流星!/ 『藤井 流星~!』 藤井→濵田 心優しきみんなのヒーロー アホがバレてもご愛嬌 あっさりとした塩顔で 今日もキメるぜアクロバット HI!HI!馬顔で! \濱ちゃん!/ HI!HI!男前! \濱ちゃん!/ HI!HI!なで肩! \濱ちゃん!/ HI!HI!男前! \濱ちゃん!/ 『濱田 崇裕~!』

お互い二人のお似合いの写真
小瀧望
桐山くんと濵ちゃんの写真です

そしてここですが皆さん好きな写真とかありましたか?私は沢山ありすぎて選べません
全部大好きですこれからも色々あるかもしれませんが投稿していきますね!!
よろしくお願い致します



これでwestの自己紹介を終わります  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?