見出し画像

魂の声に従うってどうゆう事?

りんと申します。
どうぞよろしくお願い致します

いきなりですが『輪廻転生』
(りんねてんせい)又は(りんねてんしょう)
という言葉はご存知ですか?

私達の魂は何度も生まれ変わりを繰り返している事を言います。

今回の人生だけではなく、過去世で
性別や国籍も今とは違う別の人間としての人生も送ってきています。

何故生まれ変わりを繰り返しているのかと言うと魂の成長の為です。

前世で成し遂げられなかった事を、今世で
再び挑戦したり、

いつも同じ様な場面で同じ様に上手くいかない時や似た様な問題が起きてしまうのは、
魂のクセが影響しています。

そこに気が付いて思考や意識の向け方、
行動を見直し、改める事で
魂の成長は進みます。


その為に時として、気付きのきっかけとなる様な出来事が起きる事もあります。


そして、その起きる出来事さえも私達は
生まれる前に自ら決めてきています。

楽しい事ばかりではない人生…

こんな出来事が起こる事を自分で決めてきている訳がない
と思う事もあります…

でも、全てが整っていて、何もかもがスムーズに上手くいき過ぎては魂の成長には
繋がりません


人生100年時代
と言いますが、だとすると私は半分以上が
過ぎました


過去の辛い経験も
私の魂の計画に入っていたのだと思います


もちろん、その当時はそんな事を
知る由もなかったですし、それを
受け入れる事も到底出来なかったと
思います。

でも、あの経験がなければ
心の事を学んだり、
カウンセラーになろうとは思わなかったかも
知れません。

自分が経験した辛かった日々に感じた事や、
どんな風に気持ちを立て直したかを
今、辛いどなたかに寄り添って
足元を照らしながら、安心して過ごせる様にサポートさせて頂く事が
私の使命だと感じています。

どうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?