心絵|ロードオブメジャーはなな#歌ってみた #Shorts

野球かっこいいですよね⚾️
・歌詞・
描いた夢と ここにある今 2つの景色 見比べても
形をかえて ここにあるのは 確かな1つのもの

過ぎゆく春を 惜しみながらも
僕らの幕開けた あの夏
色んな事を 分かりはじめた 秋と 何か失った冬

ガラクタの山から 探すあの日の夢
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで まだ出ぬ答え 追い続けて
涙晴れるまで 我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今 刻む 証 この手で

君と見た花 名のない花は
今も変わらず 咲いているよ
色は違えど 君は違えど 確かに 咲いているよ

ガラガラの声から ささる叫びの歌
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで 共に明日見た 君よまだ
涙晴れるまで




はななは、陸上部でした!
明日、12/29の8時15分に珍しくはなな出演の自己紹介動画をあげます。
お見逃しないようチャンネル登録をしてね。


🏃‍♀️部活時代のブログあるので良かったら見てね。
https://wordpress.com/post/hanana0114.wordpress.com/860


他のYoutuberでコラボしてくれる方はお問い合わせください。

はななTV【歌や本人動画メイン】
https://www.youtube.com/@hanana_ch
ハナメロ【ゆる垢】
https://youtube.com/@melon_artist?si=...

🍠Twitter
https://twitter.com/@hananaroom
🍠note
https://note.com/brainy_willet598
🍠Instagram
https://www.instagram.com/hanana_tv?igsh=ZG5lMXVxenJtaHBw&utm_source=qr
🍠Tiktok
https://www.tiktok.com/@hanana_0114?_t=8iYj5WMdpou&_r=1





【はななお仕事ご依頼受付フォーム】
https://twitter.com/@hanana_room
https://docs.google.com/forms/d/e/1FA...
#心絵   #ロードオブメジャー #野球 #スポーツ #coversong

この記事が参加している募集

野球が好き

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?