見出し画像

クリスマスに是非聴いて


10:47だけど今日一日ぶんの幸せ舞い降りた😀
インスタでシュアさせて頂いたのですが、
本物の音田雅則さんからsnsいいねきたので、
うれしすぎた。だいすきなのでここでも☺️

この推し歌手さんは、

『柔らかい言葉で耳に溶け込みます。
思い出を美しく彩るような歌詞とメロディで注目の方です。』

とても優しくて素敵な方だからこそ、
想いつく言葉。

是非みなさんもお聞き下さい!


▷今の時期推し最新曲

▷最強ソング

▷最強ソング

はなな、就活をたまに忘れます😂(ごめんなさい)
東京mxテレビの方のインタビューで
職業YouTuberでいいですか?といわれて
いちおうハイ言うだけど。

今、人生の中で方向を色んなことやってるからこそ見失いそうになるけれども負けずに、全部は繋がってると抱き楽しみながらやりたいと思っています。答えが見えないのが正解なのかもしれません。成功に導くには。

ショートムービーで『はなな✖️音田さんのオリジナルsongウェディング』使わせていただいております。
良かったら覗いてみてください^_^💐

音田さんとはななもチャンネル登録してね!

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?