見出し画像

かわいい子をみつけてしまった。


サンリオの新キャラクター「こぎみゅん」について、私はこの儚いキャラクターの子が心が折れると床に溶けたり、床へ散っていくといった特徴が、私の分身のように感じました。

今日、YouTubeでアニメ化もされていることを知り、大好きになってしまいました。皆様はこのキャラクターをご存知でしたでしょうか?

私も緊張や萎縮したとき、小麦粉サラサラのように床に溶けることを経験し、運命を感じました。また、大切な人にエビフライを取られたこともあるんです(´;ω;`)

こぎみゅんの『ウルトラソウル』の歌詞に出てくる「失望を知りましょう」というフレーズに、とても共感を覚えます。気に入った方は、ぜひ応援してあげてくださいね!とにかく、こぎみゅんは可愛すぎます。


1話 おじいちゃんからのお手紙

2話 おにぎりになるのが夢

6話 結婚とは

11話 失恋とは

可愛いフェスティバル

引用 こぎみゅんちゃんねる

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?