見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信⑧  カードからのmessege

おはようございます、吉祥彩友です。
昨日は、広範囲で雨や雹がふりご苦労された方も
いらっしゃったと思います。お疲れさまでした。

~~ SHINE&SMILE 本日のmessege ~~
仕事や活動において、必要以上に周りに気を使い、重圧感に耐えながら
協力も得られずに、一人で頑張っていらっるのではないでしょうか。

本日は、耐えきれず堪忍袋の緒が切れてしまって、今までの責任、人間関係等を放棄したくなってしまいそうです。
自暴自棄になり、不摂生や散財をする傾向にあります。
名誉や責任感よりも、楽しんで過ごしたいという気持ちに移り気してしまいそうです。

ちょっと待ってください。
今まで過酷な労働や活動を一人で頑張り、目の前に名誉や栄光が見えてきています。
辛い時には、助けを求めたり、上司に相談するなどして、今まで行ってきたことを無駄にしないように工夫してみてくださいね。

昼間は、気温が上がりそうです。画像には、葡萄のかき氷を用意いたしました。リラックスしながら、お楽しみください。
                          吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?