見出し画像

ハワイの必須 ザバスの中からの投稿

アローハ。ハワイはカイルアで、自分がアスペルガーと初めて知ったカイルアお天です。

今日も朝からあちこちウロウロしてますが、やはりハワイが気候が良いといえども、歩くとなると暑い😵。
最近ようやく、暑さを意識して生活する余裕が出てきました。
3時頃、外に出たら暑くて、身体がジリジリしてきたので、一旦家に戻ることにしてみました。
家に入って初めてどれだけお外が暑かったか、わかりました。
直ぐに冷たいお水を飲んだら、吸い込まれるようにお水が体に入って行くのを感じて、どれだけ暑かったか更に実感。
頭、首の後ろ、胸、顔などに、アイスバックをはり、しばらくすると、嘘みたいに、痛みやふらふら感が、消えていました。

これまで私は、ハワイに長い間いて、暑さで自分の身体がダメージを受けていたことを、知らずに生活してたのだよ。

なのです今日は、お昼寝もできたし、夕方バスに乗り🚌、用事を済ませてまーす。
夕方お外にあまりでないので、ワクワクしまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?