グラフ

自分の感情レベルの数値化

人間は誰しも、良い状態悪い状態があります。何をやってもうまくいく時や何をやっても物事がうまくいかない時 厄年や大殺界悪い時期や良い時期は誰しも存在すると思います。もし自分がこの日は、状態が悪いから事故や怪我しやすいやことや、この日にデートすればうまくいきやすいとか、この日に仕事で商談をすればうまくいくとか事前にわかれば危険も回避できるのではないでしょうか?

ということで自分の感情レベルを今後チェックしてデーター化して悪い出来事やいい出来事を研究してみます。ルールとしては他人の言動や行動で気分が悪くなったりその日が調子が悪くなるので 自分自身の行動や言動のみに焦点をあて客観的な視線で観察してその日の感情はどうかをレベル3〜レベル−3の7段階評価で3ヶ月見ていきます。今日は悪いことがあったから−3ではなく一日トータルして今日一日はどんな感情かをグラフでチェックしていきます。

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。