見出し画像

2月23日〜ロシア連邦への投資〜欲張り過ぎ

ロシア連邦関連の株式や通貨が大きく下落しています。

■ETF
 日本市場、NFロシア株に昨日は買付の指値を入れていましたが、欲張り過ぎたのか、あと少しのところで買えていませんでした。
 少しずつ買い下がって中長期保有したいところです。

 アメリカ市場、ロシア株ETFの価格が既に買い付けたETFの価格と近かったので買い付けは見送りました。

 近隣諸国の株価や通貨が少し下がっているのでドイツ株ETFの買い注文を入れてましたが、あと10セントというところで買えていませんでした。

■FX
 10万通貨追加で買い増したが、昨日の報道を受けて、チキン利確しました。
 結果、希望レートまで下落せず、、、20万通貨のままです。

 引き続き、
 短期的には今のポジションを損切りしてでも、買い下がって中長期保有できるポジションを確保したいと思ってます。
 為替差益より、中長期保有できるポジションの確保を優先です。

 1億ルーブル買い付けしている方を拝見しました。専業の方はすごいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?