見出し画像

2冊目の電子書籍、本日発売です!

こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

遂に本日11/20(月)16:00〜、2冊目の電子書籍の《99円ダウンロード期間》がスタートしました!🥹✨
※99円ダウンロード期間は11/23(木)23:59までです!

電子書籍出版のお知らせをしたのが9月下旬頃
→1冊目の出版カウントダウン開始が11月頭
→11/10(金)1冊目出版✨
→2冊目の出版カウントダウン開始が11/14〜
→本日11/20(月)2冊目出版✨
と怒涛のプロモーション期間でしたが、本当にあっというまでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨

連日電子書籍絡みのお知らせが続いていたので、noteの読者さんやSNSのフォロワーさん達も
「情報が多くて全部にはついていけない!😵‍💫」
と困惑されたかもしれません🙇🏻‍♀️

そんななかでも応援の言葉をかけて頂いたり、書籍の感想を送って下さる方もいて、本当に励みになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

前置きが長くなりました🙇🏻‍♀️
2冊目のダウンロードリンクはこちらです!✨

昨日お知らせした通り、ダウンロードはWebサイトからしかできません⚠️

もしリンクをクリックした時に自動的にアプリが開いてしまって購入ができない!😩という場合は、下の画像を参考にしながら
①AmazonのWebサイトに入る
②「笹渕カナ」で検索
していただくと、本がヒットします✨

その商品ページから99円でダウンロードして下さいね🥰

また、99円ダウンロードと併せて、
「この機会にKindle unlimitedに登録して、他の著者さんの本も読んでみたい✨」
という方の為に、Kindle unlimited(月額制)のリンクも置いておきますね☺️
↓↓↓

ダウンロード方法のそれぞれの特徴はこちらです✨
↓↓↓

(昨日UPしたnoteより)

また、明日11/21(火)21:00〜ゲストの三城めぐみさんと一緒にXでスペースも開きますので、もしお時間が合う方は遊びにいらして下さい🩵

電子書籍、2冊目もたくさんの方に読んで頂けると嬉しいです🥰🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?