見出し画像

《アンケートご協力お願いします!》stand.fmでの音声配信について♡

能登半島地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

近々、stand. fmで音声配信をしようと思っています🥰
今週か来週かまだ決めていませんが、基本的には(土)の夜にしようかなと思っています✾

聴いて下さる方がいたら、どの時間帯が聴きやすいかアンケートご協力お願いします🥺
①20:00〜
②21:00〜
③22:00〜
④平日の方が良い!

Xの方でアンケートをとっているのでそちらでボタンを押して下さい🤍
https://x.com/tcrownkana/status/1744973634198966625?s=46&t=gh17N_OqHZTt4G5LDarPew

内容ですが、フォロワーさんからご意見もいただき、最初は書籍には書いていない私自身のことをお話したり、コメントを読みながら質問に答えたり交流したり、雑談の場にしようと思います🥰

あと、私が専業トレーダーになってから起こった「とあること」について聞いて欲しいお話しがあるので、そちらも聴いてもらえると嬉しいです!🤣

みなさんと交流出来るのを楽しみにしています🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?