見出し画像

【出版まであと5日】「投資って、何から始めればいいの?」

こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

今日は、私が2冊目の電子書籍のテーマを
「ロードマップ」
にした理由をお話します✨

私の現在のトレーダー歴は約6年で、
現在の月収は正社員時代の数倍になりました。
苦手だった早起きもしなくて良くなり、
好きな物、好きな人としか関わらなくて良い
平穏な生活に毎日幸せを感じています。

現在では専業トレーダーとなり
念願の脱サラを叶えた私ですが、
BOを始めた頃は全く利益を出すことが
出来ませんでした😭

ようやく利益を出せるようになってからも
微々たる金額しか稼げず、とうとう生活費が
支払えなくなり、ガスが止まるという
最悪な状態も経験しました。

稼げるようになるまで本当に時間がかかった私
ですが、その約6年間を振り返ってみると、

・投資に関する情報が多すぎて
 本当に必要な情報が分からなかった

・トレーダーとしてどのように段階を踏んで行けば
 良いのか、効率の良い進め方が分からなかった

ということが大きな障害になっていたと思います。

とりあえず見つけた情報に従って試行錯誤しながら
進めていったものの間違った順序で進めてしまい、
一歩進んで二歩下がるようなことが
本当に多かったのです。

そんなトレーダー生活を送りながら、

「何でトレーダーとしてのロードマップみたいな
ものって全然公開されてないんだろう…
あれば絶対に助かる人いるのになぁ…。」

とずっと思っていました。

それが、私が「ロードマップ」をテーマにした
電子書籍を書いた理由です✨

2冊目の電子書籍は、私がずっと欲しかったものを
やっと自分で形に出来た1冊となりました🥺

世の中に溢れる膨大な情報の中から、私が思う
「トレーダーに本当に必要なもの」
を厳選し、順序立ててぎゅっと詰め込んだ内容と
なっています✨

11/20(月)の出版を楽しみにしていて下さい🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?