見出し画像

「ブランディング会社」の中の人は何をしているのか。

こんにちは!ブランドデザインの中の人です😊

今回は、「中の人」について
さくっと自己紹介をしようと思い、記事を書き始めてます。

まず始めに少しだけ私の自己紹介をさせてください。笑

・28歳
・元美容師
・日本海の、ど田舎育ち(木登り経験あり)
・海鮮大好き(お寿司のネタはほぼ海老のみ)
・アウトドア大好き
・ドライブ大好き
・キャンプ好き

実際に使用しているキャンプ道具ですw
こちらは風でテントがとばされた瞬間ですねw

とにかくアクティブな人間が運用してるよ。ということだけでも
覚えて帰っていただければ幸いです。笑


そして、本題の私のポジションについてですが
簡潔にお伝えすると、

ブランドデザイン株式会社を世の中に広める。

というポジションで従事してます。


例えば、セミナー開催までの準備や様々なPRのアカウントを開設・運用、
領収書の回収、スタンプ作り、問い合わせなどなど…
いろんな業務に携わらせてもらってます。

noteを開設したのも、その理由の1つです。

ちなみに、WEBライターの経験はまったく0です。笑
ブランディングの経験も0です。

好きなことを書いて、楽しみながら記事を書いているので
必要だなと思う情報だけ、収集いただければ幸いです。


少し補足をさせていただくと、
noteを開設に至った理由がもう一つあります。
それは・・

自分で考え、行動できる人間になるため。


私が一番苦手なことでした。

「もっとこうしたらいいのに、こういうアイデアがいいかも。」
と思っても、「これってほんとにやってもいいのかな。」って思ったりして
実際に行動するって結構勇気がいってできなかったんですよね。

なので、noteを書いていく。と決めて実行すれば
自分の中で何か変わるんじゃないか。と思って開設しました。

そんなこんなで、今に至るんですが(笑)

これからもnoteの更新は継続してやっていこうと思っているので
皆様に有益な情報をお届けできるようがんばっていきたいと思います。


少しでも応援していただけると嬉しいです!

最後に、実際に作成したスタンプを載せておきます。笑

まだまだあるんですが、コンセプトは「馴染みやすいスタンプ」ですw

(動いてるとなおいいのですが、Slackでしか動きません、、、


こんな感じでゆる〜く更新していきますので
引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?