見出し画像

新たな世界への扉の鍵は自分を信じること

誰もが皆
自分だけのストーリーを生きている

他人に合わせるのではなく
“わたし”が主役だと
気づかせてくれるジュエリー


ブランドサイト構成に携わりました
夜光貝アニバーサリージュエリー
@luminous.lien さまが
西宮阪急百貨店CLASSKOBEにご出展

新作も楽しみに伺ってきました!

ブランドコンセプトや各collectionはこちらから



CLASSKOBE初日の午前
これから向かおうと家を出る前にスマホに通知が

なんとInstagramのプロモーションリールをご覧になって
初日開店一番にご来店、ご購入くださったというご連絡です


ぜひ実物を見たくて、と


私のInstagramはポートフォリオとして
実績紹介のみにしているのです

発信が頻繁ではないけれど
こうして想いが届く方がいらっしゃる

それだけでも
あぁ、発信して良かった!と


嬉しいお知らせと共に向かいました



今回Luminouslienさまは
コスチュームジュエリーの意味でもある
ファッションとのコーディネートを軸に

ファッションの一部として楽しめるスマホショルダーや
夏らしい籠バッグと新作にも挑戦

ディスプレイも雰囲気が一新

お客様も途切れることがなく
人気を博していました

トップステージを飾るルミナスリアンジュエリーたち



今回は各collectionを切り出した後に出る
夜光貝のカケラで作られる
同じ形が二つとない
キセキノカケラをお迎えしようと思っていました

ですが、シャンデリアパーツに使用される
クリスタルのあまりの透明感に惹きこまれ

私を新しい世界に連れていってくれる
ステージアップジュエリー
Collection Nobleノーブル
ピアス&ブローチのセットと共に購入しました

Noble スワロフスキーと並ぶ三大クリスタルメーカー
アスフォー(アスフール)クリスタルのパーツ

キセキノカケラ


作成している時Nobleは
Collectionの最高峰の位置付けだったので
私にはまだ先だ、と思っていたのです

それがまさかの今のタイミング・・・

どんな新しい世界が待っているのかな?
と、ワクワクと商品を受け取ったとき

Luminouslienさまが
ご紹介したい方がいるんです!と

同じくCLASSKOBEにご出展されている
作家さまに私をご紹介くださったのです

今回ご出展されていたCLASS KOBE premiumとは
神戸の街から発信する
ハイクラスハンドメイドイベント
.
登録作家の中から百貨店にふさわしい
選りすぐりの作家さまが出展されていました


ご紹介くださったのは
トップステージ中央を飾られていた
グルーアートateliertstyleさま

パリのギャラリーespacecinkoや
京セラ美術館で展示された作家さまです


美術館に来たかのような一角
Shade Chandelier 自分らしく輝く


観れば観るほどの美しさで
インテリアアートとして
玄関や各お部屋に飾りたくなります

日本のOliverGalのような存在になるのでは?と


しかも私が携わった
Luminouslienさまのwebsaiteに感動頂いたそうで
(想いがギュっとつまっていると感じて頂いたそう)

新たなお仕事のご縁になるかもしれません


これはご縁が実現したら
本当に新たな世界の扉がまた開くな、と

早速の
ステージアップジュエリー
Nobleのパワーに驚いたのです


Luminouslienさまは
私がまだ何者なのか?と頭を悩ませていたときに
私だからお願いしたい、とお声掛けくださりました


websaite構成の時は
十人十色の輝き
Collection Toiroを購入して

私だけが創れるものがあると
自分を信じて
作成に邁進しました


それがこうして次のご縁に
そしてまだまだ実績の少ない私を
熱意をもってご紹介頂けること

美しい優しさ

そんな表現がぴったりと合う

そんな優しさに
私は私を信じることができ
自分の選んだものに自信を持てるようになりました



キャッチコピーとした言葉を
私自身が体験したのです



エールを贈るジュエリーを

今はもちろん
未来のあなたにも


特別なハレの日だけではなく
変わりたいと踏み出した日も
わたしにとっては「記念日」
 
 
わたしらしく輝くために
わたしとの絆を深める
アニバーサリージュエリー 
Luminouslien(ルミナスリアン)


 『THE CLASS KOBE premium』@classkobe

6月21日(水) ~ 6月27日(火)
10時〜20時(最終日18時閉場)

西宮阪急百貨店 2階
エスカレーター前 トップステージ

店頭でLuminousLienジュエリーに逢えるのは
現在 CLASSKOBE のみ

優しく柔らかな夜光貝の輝きを
ぜひお手にとって感じてみてくださいね✨



Nobleを購入した今
目の前のお客様に
いま私が出来ることの全てを

それが私を新しい世界へ連れていくことだ、と
身の引き締まる想いです


Luminouslienを通じてのご縁に感謝です




この記事が参加している募集

編集の仕事

応援嬉しいです♡頂いたサポートは次は私が応援したい方へとお還ししていきます✨ありがとうございます♡