見出し画像

美しい人は進み続ける


口コミやリピーターさまで、すぐには予約が取れないほどお客様から信頼を得ているネイリスト @achico524 さま

 
2019年に始められた自宅ネイルサロンから2023年6月、新たにスタッフを増員し移転オープンされました
 
BeautySalon @m.c_bell_

ネイルに喜んでいただけるのはもちろん「また来たい!」と思って頂けるサロンを目指されています


 
 
オーナー @achico524 さまとは2018年に出逢い、「好き」をカタチにしていく過程を
初めて身近な人で見た方です
 
 
JNEC1級ネイリスト、ネイルアート全国大会優勝など経歴も素晴らしいのですが、 
何でも話せてしまう柔らかい笑顔で、施術時間では足りないくらい、もっと話したくなる方で、帰りの際は心が晴れやかになるのです
  
 
話をお聴きするのがお上手なので、お客様が希望されるイメージを的確にとらえ、様々なご提案ができるのだと思います
 
技術はもちろん、そのお人柄が信頼となり、予約が取れない状況になっているのでしょう
 

私も綺麗になった指先に気分が上がりつつ
もっとお話したかったな、またお会いしたいな、と帰路にいつも思います
 
 


サロン名の由来

Beauty salon @m.c_bell_
 
「bell」は自宅サロンにつけていた照明のArtek社ゴールデンベルと、フランス語「美しい」という意味から
 
ゴールデンベルは建築家のAlvar Aalto(アルヴァ・アアルト)が、ヘルシンキ中心街にある老舗レストラン「Ravintola Savoy(ラヴィントラ・サヴォイ)」のためにデザインした名作です

m.c bel lのアイコンだった照明は、初心やスタートを思い出すモチーフ
    
 
そしてマニキュアはラテン語の
『手』munus(マヌス)
『手入れ』cure(キュア)

“手のお手入れ”が由来
 
 

ご案内ではゴールデンベルをダイヤモンドの形へ

bell=美の象徴=ダイヤモンド
 

ダイヤモンドは磨かれて美しくなる
ネイルも磨かれて美しくなる

の意味をこめました
 
 

ゴールデンベルを手掛けたAlvar Aaltoの

「照明は明かりが灯っているときも消えているときも美しくなければならない」

という考えは、ネイルケアにも通ずる部分があります
 
 
特別な日だけではなく常日頃から美しく
  
神は細部に宿る 
 

ダイヤモンド形の照明はそんなメッセージを伝えます
 
 


 
そしてm .cはオーナー @achico524 さまのお嬢さま二人のイニシャル

サロン名にはきっと、お嬢さまお二人への「
美しく育ってね」のメッセージもこめられているのですね
 



ネイルサロンとして5年

予約が取れないオーナー @achico524 さまは2024年、新たなスタートをされます

 
日本一のエステティシャン舟津真里さんの
(2023年11月世界大会フェイシャル部門 金メダル受賞、世界一のエステティシャンに)

くいしばりに特化したフェイシャルトリートメント
舟津式小顔メソッドでのフェイシャルエステを準備中

 

凝り固まった顔の深層にある咬筋にアプローチし、広がってしまった筋肉を本来の位置に戻す小顔フェイシャルトリートメント術
 

無意識のうちに起こしている食いしばりの主な原因は、ストレスや緊張です

顔やデコルテのマッサージは、連動している箇所にアプローチしていきます
 
本来持つ生命機能を高め
ストレス社会に打ち勝つ
美しく健康な状態を取り戻す

そんな美容法となります

 


美を提供し続けるために、現状に甘んじず美と本気で向き合う@achico524 さま

自分磨きに真剣な方からの施術は、美のパワーやエッセンスを大きく受け取れるはず


年齢を重ねた美しさを
 


ネイルケアはもちろん、フェイシャルエステスタートのお知らせも楽しみにお待ちくださいね

 
 
 
 
インテリアも @achico524 さまのセンスが随所に
 
入口では @ryo_grace_furniture さんの
オーダーメイドのレジカウンターが
お出迎えしてくれます
 
 


 
________________________________
 
 
beautysalon @m.c_bell_
 
兵庫県尼崎市浜3丁目5-3
JR尼崎駅北口から徒歩7分
 
9:30~17:30(最終受付15:30)
定休日 日曜・祝日
 
ご予約はHotPepperBeautyより


_______________________________





こうしてステージアップされる姿を
今も応援できること嬉しく思います





この記事が参加している募集

広報の仕事

仕事について話そう

応援嬉しいです♡頂いたサポートは次は私が応援したい方へとお還ししていきます✨ありがとうございます♡