見出し画像

2023年が穏やかに明けました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

ヘッダーの画像は元旦のお雑煮。
今年も美味しくいただきました。

さて新しい年はワクワクしますね!

年末に美しい3年日記を見つけたので購入しました。

北欧テイストで、日記に見えないところがお気に入り。

第1日目の書き出しは、

HELLO, kyoko !

来年のきょうの自分への手紙です。

毎日ほんのちょっとずつでも昨日と違うと自覚できれば、一年の差は大きい。

今年はウサギ年の如く、軽やかに跳び回りたいと決めています。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはウェルビーング・フードデザインに関する本の出版に使わせていただきます!