見出し画像

富士登山競走山頂コース完走への道44

走り終わりました。
結果は5合目の関門を通過できずです。
馬返しで昨年より3分早く走るつもりが逆に8分遅く通過。
その後、山道セクターで何とか巻き返そうとしましたが、逆に脚が攣りここでも3分遅れる始末。
結果、昨年より12分遅い2:30という成績でした。
今はまだ来年のことを考えれません。もう少し落ち着いたら考えてみたいなと思います。
私の練習日記のつもりでここで書いていましたが色々な方からスキを頂き、また見て頂いたことに感謝申し上げます。
この富士登山競走山頂コース完走への道は一旦これで完結となります。
今までありがとうございました。


5合目からの景色もいいけど
山頂に行きたかったな
残念ですが実力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?