見出し画像

富士登山競走山頂コース完走への道35

7/13の朝ラン8k
いつも1kぐらい走ってからその日の走り方を決める事が多かったが、
あかみ@マッチョサブ3ランナーさんの
「強くなる為のランニングメソッド」を読み、
練習を見直しました。
今朝はしっかりレースペースで走ろうと出たものの、身体が重い…
全く動かない…
結局、ジョグの様な目的の見えないランになってしまいました。
その中で、せめて上り2箇所だけはしっかり走ってみようと。
あと2週間不安の残るランニングとなりました。

ペースあがりません


ピッチもストライドもいつもよりかなり小さい
信号待ち7回
今日は信号で引っかかると少しホッとしてしまう有様
上り2箇所は頑張ってみたものの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?