見出し画像

自問自答:3年日記を買いました

こんにちは。
今日はあきやさん目当てに日経WOMANを買いに本屋さんに。
そして呟いていた3年日記を下見…のつもりでしたが、落ち着いた表紙のものがあったので、購入いたしました!

それがこちらです(ドドーン!)。

NOLTYさんの3年日誌

能率手帳さん、今はNOLTYさんと言うのでしょうか?
「経年記録型ダイアリー」というものでした。
最初は4月始まりのものを探していたのですが
「1月始まりでもいいんじゃないの?次を買う時に12月にわくわくできるよ」
と夫に言われて納得。わくわく大事です。
それで1月始まりもいいじゃん!!となり探していましたらこちらの表紙との出会い。
あと色!
茶色のような、もう少し赤みもある…ボルドーのような。
こういう深い色がとても好きなんです。

3年間はこれで楽しみたいと思います。
(ちょうど1月からファッションの記録を撮影しているので、それを遡りながら書いておきたいですね。)

自問自答ファッション教室において、現在の自分のクローゼットの達成具合を聞かれて「35%」と答えたわたしに、あきやさんは
「今年は70%、来年80%、そして再来年に100%になるようにやってゆきましょう!」
と元気に言ってくださいました。
そんなわたし(とクローゼット)に3年日誌はぴったりだと思います。

3年こつこつ、楽しみたいと思います。

それではまた。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?