見出し画像

ショートコント:クリスマス

A:今日はクリスマス!
B:…違うよ
A:今日はクリスマス!
B:違うよ
A:今日は
B:諦めろ、作者はサボったんだ
A:違う!重要な!用事が!
B:サボったんだ…
はい、ということで神野です
語ることはありません
今回のネタは『クリスマス』

それではどうぞ!

A:ねえねえクリスマスのプレゼント何もらった?
B:えっと僕は新しいヘッドホンを買ってもらったよ、そっちは?
A:マグロ
B:あー、…マグロ?
A:うん
B:…珍しいね
A:クリスマスにはシャケを食えってか?
B:なんの話をしてるの?
A:Cは?
C:うーん、チキンかな?
B:さっきから食事の話してない?今プレゼント何もらった?の会話だよね
A:うーん、80点
B:人がもらったプレゼントに点数をつけんな
A:Dは?
D:ジグソーパズル
B:ああ、いいね
D:の20ピース分
B:あ、それしか送られてこないの?何もできねえだろ
D:5年前から貰い続けてる
B:そんなデアゴスティーニみたいな感じなの?
A:Eは?
B:なんでお前が司会してんの?
E:イルカに見せかけた人体模型の親が愛した塔
B:…何をもらったの?
A:あ〜!買ってもらったんだ!いいなあ
B:お前は何かわかってんの?
A:Fは?
B:いつまで続くの?
F:パンドラの箱
B:まともなやついねえの?
G:俺はね
B:急に話し始めた、こわ、自慢したいんだろうな、すげえものもらったのかな?
G:絶望
B:話聞くよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?