見出し画像

ショートコント:転生したら空気だった件

どうも神野です
今回のネタは『転生したら空気だった件』

それではどうぞ!

B:うん?ここは?あ、そうか僕は車に跳ねられて…死後の世界か?
A:やばいやばい
B:うん?あれは女の人(男の人でもいい)?あの服…!あれってラノベで見た、異世界の!?
A:うーん
B:ここは異世界なのか!?ついに転生したのか!やった!で、僕はなんなのだ?スライムでも蜘蛛でも剣でもない…というか手も見えない。動けることは動ける。え、これ何?
A:うーん
B:え、神の視点?
A:うーん
B:この人はずっと何をしてるの?
A:よし!食べてみよう
B:?
A:案外美味しそうこのキノコ
B:あ、絶対ダメなやつだ、でも伝える方法がない
A:このキノコ食べたら、あいつに告るんだ!このキノコが毒キノコなわけない!
B:めっちゃフラグ立てるやんこの人
A:こっちのキノコもいけるかな?
B:絶対無理だよ、色見てみ?
A:いただきマッドサイエンティスト
B:いただきますの癖つよ、てか、食べるなああ!
A:…美味しかった。帰ろ
B:あ、この感じで本当に普通のキノコなんだ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?