ベリーショートコント:テレビ番組

どうも神野です
最近、18時に投稿している日ほぼないですよね
今回のネタは『テレビ番組』

それではどうぞ!

A:This morningねえねえ、あのさ
B:それはおはようじゃなくて今朝っていう意味だよ
A:昨日やってたテレビ見た?
B:昨日やってたテレビ?ああ、あの芸能人に1000のドッキリ!?ってやつ?面白かったよね
A:いや、それじゃなくて
B:え?それじゃないの?え、じゃあ何?
A:報道!ニュース13
B:本当に面白かった?
A:ニュースなめんなよ
B:舐めてないよ。でも芸能人にドッキリには負けるだろ
A:いやいや、昨日のは神回だった
B:ニュースに神回とかねえだろ
A:ニュース中にスタジオにクマとトラが紛れ込んできたんだから
B:あ、それは神回だな。…どういう状況?
A:あとは、あれみた?
B:あれ?
A:昨日やってたさ、みんなでいっしょ!(幼児番組)
B:Aって今年で16になるよね?
A:うん
B:…うん、まあいいか
A:いやいや幼児番組だと舐めちゃいけないよ
B:あ、幼児番組を見てるっていう自覚はあるんだ
A:昨日のテーマはね
B:どうせ、お歌を歌うとか、人に優しくとかだろ
A:日本の政治について客観的に調査する
B:本当にやってた?報道!ニュース13の間違いじゃない?
A:あとは粘土であそぼのコーナーも良かったね
B:ああ、きりんとかぞうとか?
A:まず1人めは麒麟
B:あ、伝説の生き物の方!?
A:2人めは固められた現代人の煩悩
B:現代アート?
A:三人めは愛
B:概念!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?