見出し画像

ショートコント:電話

どうも神野です
今回のネタは『電話』

それではどうぞ!

A:申します申します
B:もしもし略さずにいう人初めて見た。はい、もしもし。どしたん?
A:明日のテストなんだけどさ
B:おん
A:on?
B:ごめん俺が悪かった。続けて
A:in?at?
B:俺、続けてって言ったよね
A:で、明日の道徳のテストなんだけど
B:明日道徳のテストなの?
A:そだよ
B:絶対いらないって
A:その試験範囲を聞きたくってさ
B:試験範囲も何もないと思うけどね
A:あ、後w最近面白いことがあってさw
B:何?
A:あのCがさこれぐらいの大きさのゴミ箱にこれぐらいのサッカーボールをぶつけてさw
B:電話じゃ伝わらないって
A:心は通じあわないって言いたいの?
B:意訳しすぎだろ
A:あ、待って宅配きた
B:あーおけ
音楽が流れる
B:え、何これ
A:ごめんごめん
B:え、今の音何?
A:保留ボタン押したから、
B:お前、今ビジネスホンで話してるん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?