見出し画像

ショートコント:戦隊ヒーロー

どうも神野です
今回のネタは『戦隊ヒーロー』

それではどうぞ!

A:戦隊ヒーローに俺はなる!
B:どうしたの?急に
A:いや、弱い人を救いたくなってね
B:めっちゃかっこいいことしてる
A:だから戦隊ヒーローになろうと思ってね
B:その結論、あんま辿り着かないけどね
A:はい、差別〜乙〜マジ馬鹿ー
B:おい、戦隊ヒーロー志すやつ口悪すぎだろ
A:ってわけで弱い人を脅かす存在になってよ
B:えげつない要望してきた
A:おい!お前何をしてる!
B:ええ…ごほん、ハッハッハッ俺様はこの世界を支配するんだ。貴様など一瞬で塵にしてやるわい
A:きっしょ
B:張り倒すぞ
A:そういうのが好きなんだ
B:お前のせいだよ、早くやれよ
A:そうはさせるかっ!へーんしーん
B:まだ変身してなかったんだ
A:足変身!手変身!胴体変身!
B:部位ごとに毎回言うんだ
A:頭…はいいか
B:1番大事なとこ
A:俺の友達出てこい(ボールを投げる)100万ボルトおお
B:色々混ざってる、自分で戦えよ
A:出よ殺人イレイサー!
B:ださ
A:これは直訳するとマーダー消しゴムだね
B:もともと日本語のものは英語にしなくていいんだよ
(戦いを始める)
(戦いに決着がつく)
A:おとといきやがれ!
B:めっちゃ弱かった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?