見出し画像

ショートコント:動画

どうも神野です
今回のネタは『動画』

それではどうぞ!

B:なんか動画でもみよ
A:はい、どうも!Aです!
B:まあこれでいいや
A:今日やっていくのは考察です
B:普段はしてないのかな?
A:えー今日考察するのは、この世に蟻って何匹いるの?です
B:めっちゃどうでもいいな。そんなことを考えるなよ
A:まず、東京都にいるアリの数は研究所が出している論文を読み解くと89695匹である可能性が高いと思われます
B:めっちゃ、真面目に考察してる、もっといる気がするけどなあ
A:…ここで謝らないといけないことがあります
B:ん?なんだ?
A:私、実は昔、アリを殺してしまったことがあります
B:いいよ、そんなの、謝らなくて
A:はい、今のBの発言は炎上ものです!乙
B:めっちゃ煽ってくるな。…え、なんで会話できてんの?
A:さあ、動画は以上です
B:なんも解決できてないな
A:この動画が良いと言われればよかったと思う人は
B:曖昧なとこいくなあ。なんでそんなアンケートみたいな感じなの?
A:高評価、チャンネル登録
B:するかよ
A:世界征服、宇宙奪還、深海探検をお願いします!
B:すごいこと要求してきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?