見出し画像

最近忙しくて、ドロドロして、よくわからない話

心のキャパがオーバーしています。


多分、そういうことなんだと思う。


10月の魚座は挑戦したほうがよくて、
挑戦したら、
12月に結果がでるよ。

という占いを鵜呑みにして、

10月は、全身筋肉痛になるアルバイトで
全然挑戦できなくて、
私的に大変でいっぱいいっぱいで

ああ、大きなチャンスだったのに
わたしはなにをしていたのだろうと
落ち込んで、自分を責めて、

それでいで、
11月も予定満載で
自分のリズムで動けなくて、


あぁ、チャンスなのに何をしてるんだ

と、思ってしんどくて。


という暗い話でした。

そんな日もあるよね。
ごめんなさい。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?