見出し画像

年金アドバイザー2級合格してましたー

久しぶりのnoteです。

3月に受験していた年金アドバイザー2級の成績通知書が本日自宅に届いてました。
全然出来なかったので完全に諦めていたのですが、まさかの『合格』でした。
とても嬉しく思います!

昨年の社労士試験合格後、この1月1日付で勤務登録し、年金アドバイザー2級の試験終了と同時に行政書士試験に向けて勉強を開始しました。

まだまだ1科目を途中でなかなか勉強が捗らないのですが、今日の合格を勢いに前を向いて行こうと思います!

また社労士会から案内があった成年後見人養成研修会にも参加する予定です。

少しずつ新しい分野に参画し、世の中のためにお役に立てられるように精進していきます!

今年調子が良い北海道日本ハムファイターズの応援も欠かしません‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?