見出し画像

“私”とは。

はじめまして。

本日3/26(土)。


縁起良い日が重なり、
新しいことを始めるには
とても良い日だということで
今日からnoteを始めることにしました。


まだまだ使い方が不慣れですが
まずはご挨拶までに一つ投稿を。


こちらでは日々の中の気づきなどを
アウトプットさせて頂ければと思っております。


タイトルにも書きましたが
只今絶賛
“私”を知る旅の途中。


私という肉体を生きて今年で42年
私を本気で生き始めておよそ10年。


これまでと
これからの気づきを
シェアしていきます。


皆様どうぞ宜しくお願い致します。


絢子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?