見出し画像

ヤリス ハイブリッドZ

車を買った。
一般的なコンパクトカーなのに車高調入れてみた。
えぇー⁉︎こんな車で何やってんの⁉︎って言われるかも。
見た目もそうだけど、それよりも道路の舗装にほんのちょっと波があってもそれを拾ってガタガタなる感じが良い。その乗り心地の悪さが良い。
でもマフラーは変えない。
うるさくて不快に思う人がいるかもしれないから。
令和6年だけど、これからも昭和的な車の楽しみ方をしてみたい。

※勘違いされると困るので一応
法令遵守で違法な改造はしていません。
運転が荒いわけでもありません。
ただのんびりと運転するのが好きなドライバーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?