見出し画像

夢(1日1雑学)

生きてたらいろんな夢見ますよね。

中学時代に戻った夢、
足を骨折した夢、身長が3mに伸びる夢。

まぁ、人それぞれだと思います。

ただ、今まで見てきた夢でもダントツに
怖かった夢は扇風機おばさんに
1日中追いかけ回される夢でした。

これ、未だにトラウマで、
扇風機おばさんの顔を見るだけでまじで
発狂もんなんですけど、
一応人に追いかけられる夢には
意味があるみたいです。

調べたところ、どうやら、
ストレスやプレッシャーを感じながらも
心はちゃんと前を向いている状態。
だそうです。

いや、そもそも扇風機おばさんに
追いかけられることにより
さらにストレスを与えられる気がしていますが。

それ以来、顔のでかいおばさんが
ちょっと苦手なわけですが、
こういう経験って誰しもあると思います。

ちなみに、この夢のおかげで、
大抵のことはあまり恐怖心を
持たずに取り組めています。

ここから先は

139字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?