見出し画像

ジャニーズとか興味なかったけど

友達がV6とかSMAPが好きでも、同僚が嵐とか好きで売れる前からライブに行ってても、私はおよそ男性アイドルグループには興味がなかった。

でも。あることをきっかけに、キンプリにスイッチが入ったのです。

I wanna be your sunshine〜♪


とか歌詞も素敵すぎて反則。やばい。
ってか、King & Prince って、最強なグループ名だな。王室じゃん。

その、スイッチが入るきっかけとなった「あること」とは。

⬆このnoteで、保育士さんの仕事を大絶賛したのですが、それ系です。

息子が年長の時、おゆうぎ会で男の子たちが日本舞踊チームとダンス組に分かれていて、息子は日本舞踊のほうでした。

ダンス組の男の子たちがプリンスに!
そう、シンデレラガールの曲で。キンプリさながら、白い衣装にカラーのたすきをして、、、

バックの絵も水色の背景に白いお城だったかな。雰囲気でまくりやし、ホレてまうやろー!!!

ってか、私と同い年の担任が天才。すっかりやられてしまったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?