見出し画像

愛してる人の大切な人と過ごす奇跡の1日〜宝時間

ひろしくんのお母さんとお逢いする2度目の今日は

なんと!!

お母さんの誕生日会〜🎊💐!!

 

誕生日は9月21日🎂
23日から仕事の連休があるってきいたので

普通にお家に遊びに行く風にして

 
ひろしくんと私は
コッソリお母さんの誕生日会を計画してたのでした😁😁👍やっほーい💕

 

毎日毎日お母さんに逢えるのが嬉しくて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お母さんの喜ぶ顔か目に浮かんでしかたがなくってワクワクしっぱなし💕(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ていうかね、

私の心が喜びっぱなしなんだろうね💕

 

ひろしくんをこの世に誕生してくれたお母さん🩷
ひろしくんをずーっと無償の愛で育ててくれたお母さん🩷
ずーっと顔晴ってくれてたお母さん🩷
ずーっと顔晴ってるお母さん🩷
愛してるひろしくんにとってすっごく大切な存在のお母さん🩷

 
そりゃ〜私にとっても

大切に決まってます!!


大切な人の大切な人に逢える一瞬一瞬が愛おしくて


その “今” という一瞬は

私にとっての宝時間🌈✨


 

誕生日にはやっぱり夢がいっぱい詰まった
ホールケーキがいいんだ〜🎂💕
ハッピバースデーお母さん〜♪
ハッピバースデーお母さん〜♫
ハッピバースデーDearお母さん〜♬
ハッピバースデーお母さん〜🎶

ロウソクをふぅ〜〜〜〜〜っ🎂🕯🕯🕯😚💨

って消すお母さん


ちょっぴり恥ずかしそうだったけど
すっごくすっごく嬉しそうだった〜

 
お昼の14時頃から
気づけば
夜の22時頃まで入り浸っちゃった(笑)🏡

 

行く前はね
家での長い時間をどう過ごすんだろう〜
なんて一瞬考えたけど

考えたってわからないから
ま、いっか〜
って当日をワクワクしながらむかえる私<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>♡♡♡

 
なんだか
あ〜っというまの8時間(笑)

 

TVを見たり会話したり
ゆったりとした時をみんなで過ごした
ワクワクな誕生日会でした🎂🎊㊗💕

 

お母さんが美味しい手料理を
めちゃくちゃたくさん用意してくださったから
食いしん坊な私はパクパクパクパク(笑)

しかもデザートにお菓子に
誕生日だからケーキ〜〜〜🎂と

ずーっとパクパクパクパク
パクパクパクパク(笑)

 
 
お腹いっぱい食べ過ぎくらい食べたので


牛肉たっぷりの牛丼🩷
ご飯の前後にケーキやお菓子にデザートを
いっぱい食べるの巻(笑)


時は “ ゆったり ” でも
体はといえば
洋服が “パンパンキツキツお腹ボッコリ ” でした(笑)
 
 

ひろしくんがいない時に
お母さんから

“今までで一番しあわせな誕生日だったよ”

“本当にありがとう〜”

 

ってね
なんとも嬉しすぎるお気持ちを(思いを)いただき幸せいっぱい胸いっぱいで感無量になった
たまりんでした😭💕💕💕

 

お母さんの笑顔が嬉しいんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
お母さんのしあわせが嬉しいんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
お母さんの喜びが嬉しいんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

お母さんの笑顔をみて
お母さんのしあわせや喜びを感じて喜んでるひろしくん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠
笑顔になってるひろしくん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠
しあわせを感じてるひろしくん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


それを感じて

私もこの上なく笑顔に♡
私もこの上なく嬉しくて♡
最幸〜に喜び溢れる幸せな1日になりました!
🩷🩷🩷🩷🩷🌈✨

 

帰りにはお母さんに
私の大好きなバグをさせてもらいました(笑)
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 

これに関しては
ひろしくんの後日談ですが(笑)


ちょっぴりウケたみたいで
手をたたいて笑ってくれてたそうです(笑)

ヤッター!YEY〜!

 


これからもお母さんとひろしくんと
心地よく幸せ感じる一瞬を
ますます笑顔溢れる日々を
一緒に創造していきたいと思ってます🌈✨

 
もちろん地球家族のみんなともねっ🌈✨
 
 
こんな素敵な1日を過ごせたのも
出逢ってくれた地球家族のみんなのおかげです!
 

ありがとうございます!!

 

 
 
#愛してる人 #大切な人 #パートナーシップ #結婚してない #彼のお母さん #大切な1日  
#宝時間 #幸せな1日 #誕生日 #お母さんの誕生日 #泣ける日  

 

 


 







 


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?