うぬぼーれ・ぬーゔぉ

「調子に乗るな!!!!!!」

今日、突然友達に僕の記事が面白いと褒められました
ありがとう。

今まで自分のことを評価してきたのは、自分自身だけで、自分自身の評価が絶対の世界だけで生きてきた。

だから、自分のことを評価されるのに慣れてなさすぎて普通に自惚れそうになった

まさか、自分が書いたものが自分以外の人に面白いと言ってもらえるとは思わなかった。
嬉しい。


けれど、僕が書いた記事は僕の中から出たままの言葉で構成されてるので他の人にとっては、とても読みにくいものなのでは?
とも思った。

他人から見られてることを意識して、読みやすい記事を書こうと思う。ので、

これからは  起承転結  を意識して書いてみよう
実際、この記事は若干意識しながら書いている。

誰かから記事の書き方を教えてもらってはいないので、独学でどうにかこうにか試行錯誤を重ねながらより面白い記事を書ければいいな!!


読んでくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?