見出し画像

五年ぶりの新入り

おはようございます。
気持ちの良い朝です。
今日も明るく楽しくいきたいです。

五年ぶりに新調した、新しいメガネ👓
私、普段はコンタクトなんですが、休日はメガネで
過ごしています。
家の近くの老舗メガネやさんで購入しています。
今はチェーン店のメガネやもかなり増えましたが、
私はこの店の対応がとても好きです。

高齢の男性スタッフが丁寧且つ、親切に対応をしてくれます。
無駄にオススメしてこない。
あくまで、こちらの意思を尊重してくれます。

今回は購入する時期も決済期で良かったのか、
かなり割引してくれました。申し訳ないくらい。
だから追加でUVcut機能も付けました。

出来上がったメガネ👓すごく気に入りました。
視界がパッと明るくなった。
これはかなり嬉しい😃
購入してよかった。

メガネは顔の一部です、というCMが昔ありましたが、
本当にフレームでも雰囲気変わります。

新調して気分も⤴️した。本当に良かった。
春☘️ですね。
4月は誕生月もあり、春は好きな季節。
気持ち新たにフレッシュにいきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?