見出し画像

こんな時間がほしい!!

day7
【こんな時間がほしい】

今1番ほしいのは

時間を気にせず寝る時間がほしい!!


そして同じく

時間を気にせず自由気ままにマンガ読んだり
カフェでお茶する時間がほしい!!


キーワードは『時間を気にせず』


エニアグラム9だからなのかな?
昔から時間に追われるのは
好きじゃない💦

追われてる感で気持ちが焦って
疲れるから😅


私が毎日自由気ままに生きてたら、
たぶん今頃廃人のような生活
してるだろうから、
時間の意識が大事なのは
理解してます!



ただ、子供が産まれてから
私の時間軸の基準は
“子供”になった。

子供が小さいうちはしょうがないと
みんな当たり前に思ってるかもしれないけど、

『それ、本当⁇』案件

なんですよね☺️


旦那さんや、シッターさん、
誰かにお願いしてみると
毎日は無理でも週に1回は
そんな風に過ごせるかもしれない。


『それ、本当⁇』

って思ったら、
脳のゴミ捨てのチャ〜ンス✨


拝藤チサトさんや
納かよさんのセッション受けると

『それ、本当⁇』

を問われる事が多くて、
脳のゴミ捨てをしてもらえるので
ちょっとずつ思い込みも
減ってきたと思う!


思い込み=重いゴミ🗑️


ぜひみなさんも
『それ、本当⁇』
を問うてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?