フロリダディズニーに行っちゃうぞ6 WDW到着

兎にも角にも、乗り継ぎ、飛行機に乗れた。オーランドにつくだけよ〜✨わっしょい。と思いきや、着陸を前にトイレエマージェンシーな私。着陸してから降りられるまで、まぁまぁ時間が必要。つら。ひたすら、着陸を待つ、キタァ。よね?なに、このゴォォォッて、オーマイガーーーッ!再浮上しとるやんけーーーー!マンウィズのフライアゲイン!うぉーおーお。じゃないわ!アタイはトイレに緊急着陸したいのよぉ〜😱機長が5分で再着陸するって言うから、気を飛ばして、耐えたわ。着いたと、同時に席を離れGo!セーフよぉぉぉぉ
さて、一安心した。オーランドに着いた、ら、あの、スーツケースを受けならなければならぬ。同行者のスーツケースや、ありますように。しばし、待つ。来た。来た。いた。あった。
ロストバッケージ回避。ふぅー。level1に行くと、今度はすぐ表示を発見。宿泊場所を伝え、バスに乗れた〜ホテルまであと少し。なんだけど、ホテルでもまだやっておかねばならぬ事が待っているのよ。
油断ならん、マジックバンドを買って、連携してもらわなきゃ!スマホでもできるけど、マジックバンドが、圧倒的に便利。高くても価値あり。頑張れアタイ。
??????メールが、航空会社から、たくさんある。え。アタイが奮闘してたスーツケースの出てくる場所から、乗り継ぎゲートから全部お知らせしてくれてた。が、しかし、アタイが必要な時、届い出なかったんだわー。ま、いっか。今はマジックバンドよ。ホテルに到着、すぐ、ショップに向かい
マジックバンド購入、フロントに行く、連携を頼む、完了。ここで、支払いの時に使うPINコードを自分で設定します。マジックバンドで支払う時、マジックバンドをタッチした後、入力を求められるので、忘れないように。
これで、全てのパークに入れて、ホテルの部屋の鍵にもなって、クレカ連携も日本でしできたから支払いも可能、L Lで入るのもこれで良い!
やったぁぁぁーできたーアーリーエントリーもできるから、とにかく寝よう。
お腹すいたー持って来たカップ蕎麦を食す。良かった持ってきて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?