フロリダディズニー行っちゃうぞ 現金使わなかった、持っていって良かった、持っていくと良いかも編

 食事をレストランでとらなかったので、現金は全然必要なし、清掃のチップ4ドルのみ。
空港もカード、タッチすれば良いし。1万円両替した分、ほぼ持ち帰り。なので、WDWだけ!の場合は少額でも心配ないと思いました。
 持っていけば良かった物
衣類の消臭スプレーを詰め替えの小さなスプレーに入れて、持って行けば良かったな。と。耐えられない訳じゃないけど、気になってくる。
野菜ジュース、野菜不足を補いたくなりました。

 持っていって良かった
ムシ刺された時に塗る薬。
足のリフレッシュメント。1日16キロ近く歩いていたので、夜貼って寝ると、翌日が楽でした。
ペットボトル水、お茶。1ドル=150円の時なので
ちょっとした飲み物が500円近くしてしまうのも含め、お茶とお水は持っていって安心でした。
カップ蕎麦、カップうどん。初日、部屋に着いたのが、現地時間で夜中でしたので、空腹を満たすのに良かったです。
 行った場所の環境で過ごす事が良いと思うのですが、薬とお茶、水は必需品ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?