フロリダディズニーに行ってみると思いついたなら、行く前にこれは整えました

予備知識ゼロ、海外旅行なんていつ以来?気持ちだけでスタートしたワタクシ
1ヶ月で用意して
旅行会社に飛行機、パークチケット、ホテル予約を依頼しました。そこからは己チャレンジ
調べていくステップ
1.ESTA申請について
2.My Disney Experienceとは?
 機能、仕組み、事前に連携しておく事
 パークでできる事
3.利用航空会社のサイト確認
 搭乗券の表示方法、預け荷物の方法
4.行き、帰り 乗り継ぎ空港の下調べ
 構造、入国審査、出国について
5.パークおススメ
 アトラクション、フード

1ヶ月で調べ上げるには、なかなかハードでしたね
なるべく、最近の情報を選ぶのも、ヘトヘトに。
調べたものと、実際行ったら違う事もありました。
聞いて乗り切る精神で、行くしかない!ですが、
初めての事は分からない。事前に整えておく必要のある申請、連携をしていかないと、現地でロスタイムになってしまいますからね。上記5つは、基本的な事ですが、順を追っていかないと、自分のデータ処理が追いつかずでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?