見出し画像

春うらら

お越しいただきありがとうございます。

桜が開花しはじめました。
やっぱり嬉しい。
ワクワクズキズキします。

でも、気温差だったり、環境が変化して
身体の調子がイマイチなんて時もあります。

そんな時は、自分に聞いて
休むか動くかを選んでいます。

今日は、4月1日。
いつもの地元の神社へおつたちまいりへ。
毎月伺っていたのですが
本堂の裏に
桜の木を見つけました。
咲いていました。

やっぱり桜を観ると
豊かな気分になります。


たんぽぽも好き。
道端にしっかりと根づいているし
たんぽぽで指輪を作った
想い出があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?