見出し画像

#9 素敵な男性の捕まえ方 ~彼女枠だけを取りに行く作戦~

「素敵な男性と付き合いたいなら、自分ひとりでも楽しめる女性に!」
この言葉、よく聞きますよね!

「その方がご機嫌でいられるから」
「いい女っぽい」

色々な解釈ありますけれど、
私自身の経験から「ああ、こういうことかぁ」って思ったことを書いてみます。

『素敵な男性』の時間の使い方

素敵な男性、どんな人を思い浮かべますか?

  • 仕事ができて

  • スーツ姿も決まってて

  • 熱中しているものがあって少年っぽさもある

仮にこんな男性だったとしましょう。

こんな男性の時間の使い方を見てみると‥‥
みなさん共通して、仕事に加えて、「自分を高める活動」「自分を楽しませる活動」がみっちり入っています。(私調べ)

だから、素敵なんですよね。

皆さまが「いいな」って思った男性を思いだしてみてください。

「ジム行ってるよ」
「夜にビジネス英語orMBAに行ってるよ」
「音楽が好きでFes行くよ」
「サウナにはまっている」
「BBQ好き」

合コンでこんなセリフ言ってませんでしたか。

これどういうことかと言うと、、、

ここから先は

1,075字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?