見出し画像

A-oneマルチカード名刺について

今日は仕事仲間と打ち合わせ。わたしがしなければならないことを伝えてきた。そら、自らはあっち行ったりこっち行ったり、いわゆる東奔西走している中で、わたしは何もしていない。
用事は名刺作れとか、口座作れとか、資材購入したり、物資を搬送したり、たいしたことしていない。
だが、わたしはわたしで別の目標があってそれに向けて今週の予定を組み立てている。わたしの仕事用パソコンのモニターには、やる事 to doリストがポストイットで張り付いている。今はカラフルな5個が貼りついていて、一件一件少し重ための仕事。はじめて挑戦するのもあるし勉強もしないといけないものもある。

で、彼のやりたい事はわたしにとってはメインではなく、副業のような立ち位置なんで、余力があったらやっても良い的な仕事なのだ。だが、そんな仕事を優先させられるとかなり苦しくてつらい。わたしの計画が一歩遅れる。わたしの考えていた成功への道は寄り道だらけとなってわたしの残り時間がだんだんと減っていくのは困ったものだ。今日は帰ってきてからはグッタリしている。

ところで、名刺はいつもラベル屋さんというのを使っているのだが、いつも毎回印刷がズレるのである。対策をスリーエ○ジャパンさんに問い合わせてみた。

ーーー問い合わせ内容は下記ーーー

お世話になります。
印刷が中心に向けてずれて印刷されます。上の名刺は上の余白は大きく下の名刺は下の余白が大きくなります。
人にお渡しする名刺としては不自然ですので10枚中4枚は廃棄しています
何とかなりませんでしょうか?対策方法をご教示くださいますようお願い致します。

ーーーーーー
早速ご回答いただきました。
対策方法いろいろあってすべてやってみた。
結局、解決しませんでした。
もう使わないことに決めました。紙とインクが無駄になります。いまお使いの皆さまいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?