正反対な君と僕51話感想

サブタイトル「探り探り

まだ春休みか。
山西のパートです。

この高校には春休みにも課題があるらしい。
マジか。

わっちのときには無かった気がする……

で、ここで山田とニッシの常識の開きで

キチンとニッシが山田の駄目さ加減に引くところは好感度高かった。
ああ、ちゃんと自分持ってんなぁ。

……でもまぁ、正直。
最初はニッシは山田とあまり変わらないのではないかと思ってたよ。
勉強全部ホンちゃんに頼り切り、みたいな。

……まあ、ホンちゃんは寄生する人間関係許しそうに無いから、冷静に考えるとあり得ない気もしますけどな。

後日、デートで水族館に行く2人。

ここで明らかになるんですけど
やっぱニッシはオタク気質なんですな。
集中してモノを見る。

対して山田は俯瞰でモノを見る。

この正反対具合が良いですねぇ。

ちなみに傾向としては男女逆なんですよな。
まあ、山田はコミュお化けだから女性の視点でモノを見てるのは変では無いんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?